ホーム > 日々の活動の様子 / 学校行事 【1年生】社会見学⑦ 全班全員集合完了! 大きな遅れもなく、無事班別分散学習を終了しました! 今から松阪へ帰ります! タグ:学習社会見学 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 避難訓練と防災学習をしました! 日々の活動の様子 人権フォーラム学習会 日々の活動の様子 学校が始まりました。 日々の活動の様子 【2年生総合学習】SDGsについてのプレゼンテーション 日々の活動の様子 【1年生社会見学⑦】名古屋市科学館を出発しました 日々の活動の様子 進路通信NO.35‾NO.38 前の投稿 【1年生】社会見学⑥ 次の投稿 【1年生】社会見学⑧