ホーム > 日々の活動の様子 / 学校行事 【1年生】社会見学③ 京都に到着しました。 いよいよ今から班別分散学習スタートです。 駐車場の関係で降車場所も時間もズレたため心配もありますが、彼らを信じて送り出しました! 自分たちで立てた計画をもとに、集合時間を守り、各班で協力して頑張ってほしいです。 タグ:学習社会見学 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 進路学習会を行いました 学校行事 / 日々の活動の様子 【3年生】社会見学⑯ 長島を出発しました 学校行事 2年生 修学旅行 班別分散学習 【神戸どうぶつ王国】 日々の活動の様子 / 学校行事 【1年生】社会見学④ 日々の活動の様子 『ありがとうセレモニー』を開き、感謝の気持ちを伝えました! 学校行事 2年生 修学旅行 ふたば学舎 防災学習 前の投稿 【1年生】社会見学② 次の投稿 【1年生】社会見学④