ホーム > 日々の活動の様子 / 学校行事 【1年生】社会見学② 社会見学先である京都に向けて、予定通り進行中! 現在、土山サービスエリアでトイレ休憩中です。 写真はバス内の様子です。 クラスでの遠出にみんな興奮気味です。 京都、高台寺に到着すればいよいよ班別分散学習。 計画通り動けるかな? タグ:学習社会見学 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 【1年生社会見学】 日々の活動の様子 リーダー学習会を行いました! 日々の活動の様子 修学旅行新聞を作って発表しました 日々の活動の様子 探究学習講演会を行いました!(1・2年生) 日々の活動の様子 【2年生総合学習】SDGsについてのプレゼンテーション 日々の活動の様子 / 学校行事 【3年生】社会見学⑫ お昼どき、楽しんでます! 前の投稿 【1年生】社会見学① 次の投稿 【1年生】社会見学③