ホーム > 日々の活動の様子 卒業まであと1週間 卒業まであと1週間です。25日には給食も終了し、今週は3限下校となります。 今日から式練習も始まりました。残りの日々を大切に過ごしていきましょう。 タグ:給食卒業 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校行事 みえ松阪マラソンスタッフ体験学習 日々の活動の様子 生徒議会 日々の活動の様子 ちゃちゃもランチ・サミット給食 日々の活動の様子 新学期のお知らせ 日々の活動の様子 卒業生からのメッセージ 日々の活動の様子 給食が始まりました! 前の投稿 今般の状況を踏まえた学校の学級閉鎖等の対応について 次の投稿 3年生の先輩方へ