ホーム > 部活動 松阪地区総合体育大会(男子バレーボール) 6月28日(日)、松阪地区総合体育大会バレーボール男子の部がハートフルみくもで行われました。西中学校は鎌田中学校と対戦し、2-0で勝利しました。準決勝からの試合は7月11日(土)に行われます。2週間後となりますので、今日見られた素晴らしいプレーをさらに磨き、課題について見直しながら、次戦に備えていきたいと思います。保護者の皆様、熱い応援をありがとうございました。 タグ:バレーボール シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 部活動 松阪市中学校総合体育大会(7月6日) 日々の活動の様子 中体連県大会 男子バレーボール 部活動 男子バレー部が県大会に出場しました! 日々の活動の様子 夏の大会表彰式 部活動 松阪地区総合体育大会(女子バレーボール部) 部活動 松阪地区中学校総合体育大会(6月29日) 前の投稿 松阪地区総合体育大会(女子ソフトテニス)