松阪地区総合体育大会(男子バレーボール)

6月28日(日)、松阪地区総合体育大会バレーボール男子の部がハートフルみくもで行われました。西中学校は鎌田中学校と対戦し、2-0で勝利しました。準決勝からの試合は7月11日(土)に行われます。2週間後となりますので、今日見られた素晴らしいプレーをさらに磨き、課題について見直しながら、次戦に備えていきたいと思います。保護者の皆様、熱い応援をありがとうございました。

シェアする