ホーム > 日々の活動の様子 / 学校行事 【1年生】社会見学① 本日は1年生の社会見学です。 級長会の進行による『出発式』の様子です。 これからクラス別にバスに乗り込み、出発します。 さぁ今から京都へ出発だー! タグ:社会見学 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 【1年生社会見学⑦】名古屋市科学館を出発しました 学校行事 【3年部】社会見学出発!! 日々の活動の様子 社会見学② 日々の活動の様子 社会見学 学校行事 【1年】社会見学② 日々の活動の様子 / 学校行事 【1年生】社会見学⑨ 前の投稿 素敵な西中祭でした! 次の投稿 【1年生】社会見学②