ホーム > 日々の活動の様子 東日本大震災から11年 東日本大震災から今日で11年を迎えます。 この震災で犠牲となった全ての方々に対して追悼の意を表し、心からご冥福をお祈りするため、地震発生時刻の14:46に1分間の黙祷を捧げました。 何気ない日常を大切に過ごしていきましょう。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 西中祭~その① 日々の活動の様子 市P連より動画視聴についての連絡があります。 日々の活動の様子 中体連地区大会7月18日② 日々の活動の様子 3年探究学習発表会を行いました! 日々の活動の様子 西中祭会場準備 日々の活動の様子 探究学習講演会を行いました!(1・2年生) 前の投稿 1年生最後の道徳 次の投稿 生徒会選挙活動