ホーム > 日々の活動の様子 中体連壮行会1 明日から地区中体連の大会が始まります。 今日から金曜日の夕活では3週連続で壮行会が行われます。 今日はソフトテニス部、男子バスケットボール部、サッカー部、野球部です。 各クラブの決意を動画で紹介しています。みなさん、画面に見入っていましたね。 「最高の笑顔」で終われるよう、西中みんなで頑張っていきましょう。 タグ:野球ソフトテニスサッカー シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 大会結果のお知らせ 日々の活動の様子 秋の大会表彰式 部活動 松阪地区総合体育大会(女子ソフトテニス部) 日々の活動の様子 / 学校行事 体育祭の準備をしました! 日々の活動の様子 松阪地区中体連新人戦〜女子テニスの部 部活動 松阪地区中体連新人大会2日目 前の投稿 3年生英語の授業 次の投稿 中体連地区大会 7月3日